TRAINING 新人研修 楽しく学んでプロに

「ショップスタッフとしての在り方」「携帯電話の基礎知識」「スキル」を約2週間かけ、しっかりと習得していただきます。
新人研修終了後、店舗へ配属されます。
教育担当の先輩スタッフと一緒に、実践的な研修と、お客様対応を開始します。 

 
 
 

[基礎編] : 【ショップスタッフとしての在り方】を学びます。

・身だしなみ
・マナーの重要性
・立ち居振る舞い
・顧客情報の取扱い
・好感の持てる話し方/ 聴き方
・社内ルール
  

 

[知識編] : 【携帯電話・サービスの基礎知識】を学びます。

・携帯電話のつながる仕組み
・エリア
・各種商品/サービス

 
 
 

 

[実践編]: 店舗配属後に【スキル】を実践しながら学びます。

・電話応対
・具体的なご案内
・ご提案方法
・登録方法
・ロールプレイング
 

[その他研修]

・自社内研修 
・KDDIキャリア研修